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取引先業者との注文書契約・注文請書契約のやり取りを電子化し、
電子上にて発注契約の締結を行います。
注文書の発行時には、取引先業者に対しメールで通知がなされ、取引先業者は
各々が与えられたログイン情報でログインし、PDF形式の注文書をダウンロード及び保管します。
取引先業者は契約内容に問題がなければ、受注処理(請処理)を本システム上で実行します。
実行した請処理は、基幹システムであるKj-1の発注データに請処理の情報を連動します。

なお、本システム導入には別途外部サーバーとの契約を必要とします。
(外部サーバー:取引先業者からアクセス可能なインターネット上に構築されるレンタルサーバー等)

電子注文の特徴

  • 取引先業者様からの注文請書に「印紙税」が不要となります。
  • 注文書郵送費用が不要となります。
  • 注文書送付・注文請書返送の時間を短縮できます
  • 取引先業者様に特別な設備投資は不要です。