お客様各位
拝啓 貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。首題の件について下記の通りご案内申し上げます
■現在Windows アップデートを行うとKj-1の各種帳票において、印刷ボタンが反応しなくなるというお問い合わせを複数頂いております。本動作不良はInternetExplororとPDF描画ソフトであるAcrobat Reader間の問題に起因しておりますが、印刷ボタンを正常動作させるための対処案につきまして、ご連絡させて頂きます
■対処案
・Adobe Acrobat Reader DCを直接起動、または任意のPDFファイルを開いてください。
詳細はこちらからhttps://kj-hns.co.jp/_wordp/wp-content/uploads/2021/04/IEからPDFを印刷できない場合.pdf
■諸事情により上記推奨案をとれない場合
・InternetExploror内でPDFを開いた場合に、ファイルを保存してから
AcrobatReaderで開くことで印刷が行えます。その上で、マイクロソフト社
及びadobe社の対応をお待ちください。